SSブログ

こんなこともありました。【CRF250Lを手放す】【2019年9月14日(土)】 [バイク]

 記事を書く時間がなかなか取れなくてね。

 短めの記事でつなぎます。 ( ̄。 ̄;)


 さて、2017年の2月に、半分、かなり(?)衝動買いぽっく買ってしまったCRF250Lですが、温かくなればやっぱりGSX-Rがいい。


 と言うことで、寒気の3月初旬のツーリングを最後にガレージで寝たまんま。


 結局、寒くなって路面が凍結する心配が出るまで乗らないんですよね。(勿体ない)



 かたや、普段の買い物使いに使っているご老体の ADRESS V100 ですが、バッテリーがかなり弱ってきて充電しても復活するのはほんのひととき。


 

 なんてこともあって、新しい125cc(原付二種)を手に入れる(予定)前に、CRFを手放すことにしました。




IMG_0882.jpg


 9月14日(土)、仕事が終わってから、普段から出入りしている千葉の八千代にある K2Y にCRFを持込み。


 125ccに買い換え前提で、手放しました。 (時間差、下取りです)




IMG_0883.jpg


 オフのバイクを所有するのは 初めて、じゃなかった。

 (昔、友人からセローをもらって、一時期所有していたこともあったな)(笑)


 オフ車もリラックスして乗れるので楽しいんですけどね。





IMG_0884.jpg

 所有していたのは約2年半。
 ここまでの走行距離は 3,347 kmでした。
 次は何を買おうか、まだ決まってません。(2019年11月2日現在)
 寒くなる前に、入手したいところです。
(おわり)




コメント(4) 
共通テーマ:バイク