SSブログ

蒲田にて [バイク]

 今日の昼食は、いつもの居酒屋さんで。

 昨晩はホルモン系を鱈腹 食べたので、

 TS3H0016.jpg

 昼食はあっさりと、『さんまの塩焼き定食』(¥550)。   ヘルシーでございます。

 

 夜は、7時に仕事を切り上げって、蒲田にGO 

 

 

 忠男レーシングから筑波戦のST600クラスに出場しているFUJIhideさんと会って、今シーズンの話をしながら、食事をしてきました。

IMG_0408.jpg

 昼食は、あっさりと『さんまの塩焼き定食』だったので、夜はガッツリと・・・?

IMG_0409.jpg

 ステーキ。 

  美食家だった魯山人が『飽きるまで食べて、始めてその本質がわかる』と言ったとか、言わなかったとか、2日連チャンで肉ですが、まだ飽きません。 (^^;)

 IMG_0410.jpg

 もっかレースに向けて減量中のFUJIhideさんも、今日はガッツリ食べちゃいます。

 昨日のシロコロホルモンのブログを見て我慢が出来なかったようです。(笑)

 

 バイクは出てきませんが、なぜかバイクブログ。 (^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

myu:*myu

はじめまして。
キーワード蒲田から、こちらに訪問して来ました。
以前、バイクに乗ってツーリング行ってたので、バイク情報も面白いです。
前日のモツも気になりますケド。
よろしくねーーー!!
by myu:*myu (2010-02-24 18:19) 

Rカマタ

◆myu:*myu さんへお返事です。

 訪問ありがとうございます。

 何の脈絡も、コンセプトもないブログですが、たまに気が向いたときに寄ってくださいねーーー!!
by Rカマタ (2010-02-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0