SSブログ

「明日のために、その1」 【ラジエーターの修正】 [バイク]

 今週末はR1のタイヤ交換をしようと思っていましたが、先週中頃から引いた風邪が完調しないので、週末は静かにしていました。 

  CBRは壊れたまま、ガレージで冬眠中。 ^^;

 IMG_4782.jpg

 復帰のための第一歩。 

 「明日のために、その1」

 今日の午後はラジエータのフィンの曲がりを修正していました。

 IMG_0361.jpg

 タイヤカスなどが当たって曲がった、フィンを1こづつ修正していきます。

 本当に根気のいる作業です。 (@_@)

 

 

 

 ようやく、ちょっと前に終了。

IMG_0360.jpg

 と、言っても前面だけですが・・・・ (^_^;)

 

 フィンの曲がりは少ないですが、

IMG_0363.jpg

 裏側も残ってます。 (>_<)

 フィンの修正作業は

IMG_0362.jpg

 市販のラジエータ修正用ペンチは四輪車用で、バイクの細かいフィンには向きませんでした。

 毛抜きの方が使いやすかったですね。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ダイスケ

俺も今、TZRを地味に細かいとこまで直してます・・・
R6の頃はもっと楽だったのに(笑

時代に逆行してる人間です☆
by ダイスケ (2010-02-15 16:23) 

機械魂@クドー

なるほど!
その手がありましたか(´∀`*)
今度やってみようと思いますw


風邪は嫌ですね~
しっかり治しましょうねww
by 機械魂@クドー (2010-02-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0