SSブログ

酒に呑まれる。 [呑む]

 昨日は仕事仲間三人と飲みに行きました

 (なので、昨晩はブログの更新がありませんでした)
 

 まずはリーズナブルな天ぷら屋さんへ。

 とりあえずビールで乾杯! (^O^)/

 続いて焼酎をボトルで・・・・

TS3H0010.jpg

 

 


 ボトルが空いてしまったので(と言っても二本ですが汗)

 TS3H0011.jpg

 禁断の熱燗へ! (~o~)

 これで、火が着きました。

 (一軒目は四千弱でした)

 

  二軒目は焼鳥屋さん。 

  何を呑んだか、何を食べたか、昔の話だ。そう、忘れちまった!覚えてねぇ。 (@_@)

  (二軒目は2人で2780円だった。覚えていたのは財布の中のレシートです)

  ここで、完璧に勢いついたネ。 

 

 そこから、タクシーで新宿へ!

 で、呑む! !(^^)!

 ご当人は、そんなに酔っていないつもりだ。

 がっ! 三軒目は書けない。まったく覚えていない。誰が払ったのか。いくらだったのか。 (?_?)

 でも、財布の中の クレジットカードお客様控え にはしっかりと金額が刻まれていた。 

 とりあえず、まとめて払ったのは自分だった。

 

 で、新宿から山手線で帰る。

 品川駅で下車。

 京急に乗り換える。 って、シャッター閉まってますけど・・・汗。  (?_?)

 そりゃ、そうだ。京急の終電はとっくに終わってる時間だか!

 完璧に時間の観念が消失状態。

  『酒に呑まれてる』 (-_-;)

 今年2回目のお泊まり、決定!

 カプセルを求めタクシーで、とりあえずカマタへ。

 (蒲田行きの京浜東北がまだ動いていることは、頭の片隅にも無い!)

 蒲田でタクシーを下車。 

 財布の中を見たら、千円札が4枚だけ。 (-_-;)

 宿泊代を払ったら、財布の中から、お札が無くなりましたぁぁぁぁあ。 (>_<)

 あるのは、硬貨のみ。

 普段から、持っていると、散財するので、そんなに持たないようにしていますが、まさか使い切るとは・・・。(脂汗)

 

 今日の昼食は、この残った小銭で、タンタン麺セット(750円)

TS3H0012.jpg

 ピリ辛のスープが、二日酔いの胃に染みる。  (>_<)

 昼飯の後、財布に残った全財産は、500円を切った!

 TS3H0017.jpg

 

たぶん 『人間失格』 (-_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0