SSブログ

デジカメを換えました【CANON IXY DIGITAL 930IS】 [パソコン]

 新しいデジカメ、買っちゃいました。

IMG_5895.jpg 

 今まで、使っていたデジカメですが、自分がホームページを始めた2005年6月に購入して、たぶん5年弱使いました。

IMG_0003.jpg

 その間に写した写真は、1万6千枚弱。(カウンターはゆうに1周しました。)

 使った感が出ているね。

 

 今まで、何度も落としたりしたので、接合部分が剥がれてきて、壊れそう。

 IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

 でも、寿命をまっとうするまで、使ってやろうと思っていましたが、先日、写した写真をパソコンで見ていたら、微妙にピントがずれてる。

 真ん中付近はピントが合っているんですが、周辺が少しピンぼけ状態。

 

 仕事でも使ったりするので、『これじゃまずい』

 使っている間に壊れるのも困る。

 と言うことで、新旧交代の買い換えです。 今度も無難に同じメーカーでキャノン。

 IMG_0090.jpg

 おニューのカメラの一枚目の写真は、今日の昼ご飯。

IMG_0002.jpg

 『サバの塩焼き定食』(¥550)でした。

 

 新しいデジカメ持って、ツーリングに行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0