SSブログ

骨折(経過観察)5ヶ月目 [骨折とか病院がらみ]

 今日の午前中は2ヶ月ぶりに鎖骨骨折の経過観察に病院に行ってきました。

IMG_5891.jpg

ズームアップしてみると・・・

IMG_5891-a.jpg

左から3本目と4本目の骨折箇所の色が薄くなってきています。

下の2ヶ月前の写真と比べると

IMG_4953.jpg

 明らかに、骨折部部分がくっついてきているのが分かります。

 ここまでくると、大きな問題はないので、次回の経過観察は3ヶ月後、4月12日です。

 

 

 

 さて、週末、突然襲ってきたLAN HDDのトラブルですが、

 土曜日の夕方から、データのバックアップを開始して、

IMG_5883.jpg

 今朝、起きたらバックアップは終わっていました。

 でも、・・・・

IMG_5884.jpg

 LAN HDDのトラブルもいつの間にか、解消していました。

 このLAN HDDのおかげで、不快な週末を過ごさせていただきました!(怒)

 そして、スペアーのHDDも買っちゃったので、無駄な散財もしちゃいました!(怒)

 

 今日の昼食は、午前中病院に行っていたので、会社の近くではなく、JR駒込駅の近くで食べました。

 そのお店は、以前長崎チャンポン リンガーハットが入っていていましたが、いつの間にか中華料理店に変わっていました。

 お店の名前は、御膳房(ごぜんぼう)。

 日替わりランチ(¥700)を注文。

TS3H0010.jpg

 今日のランチは、『鶏肉と野菜の豆板醤炒め』

 ピリッとした、唐辛子が効いて食欲をそそります。

 中華料理と一口に言っても、広東と上海、四川、そして台湾とそれぞれ特徴があります。

 ここは、塩味が控えめで、あっさりとした味付けは、おそらく台湾中華。

 また、昼時に近くを通ったら、寄ってみることにします。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0