SSブログ

ハイエースのオイル交換 & サイレンサー修理完了 [バイク]

 

 ハイエースの走行距離が10,000kmを越えたので、今日オイル交換&オイルフィルター交換をしました。

IMG_2791.jpg

  走行距離、10,648km。

 購入から3ヶ月でかなりのハイペースです。 (>_<)

 オイル交換のサイクルはディーゼルと言うこともあうrので10,000kmごとにしようかな。


 そして、今週の週半ばの8月1日、バトルファクトリーに修理に出していたサイレンサーが直ってきました。 

IMG_2792.jpg

 4耐とかがあったので、もう少し時間がかかるかと思っていたのですが、予想より早かったですね。

 

 転倒して凹んだ部分はきれいに直っていました。 (^_^)v

IMG_2794.jpg

 凹んだ部分はスジが残っている程度です。

 

  転送した後の状態を見ると、ここまできれいになるとは思いませんよね。

IMG_2611.jpg

 

   サイレンサーの修理もこれで2回目。(汗) 

IMG_2793.jpg

 今日、取り付けようと思いましたが、暑さに負けました。

 先週は鈴鹿の耐久に行っていたので、今週は自宅でのんびりすることに。

 と言うか、筑波の走行カレンダーを見たら、8月に自分が走りに行ける時間枠がありません。

 それなので、急いで直しても走れないので、モチベーションが落ちちゃったこともあります。  (-_-;)

  (まあ5分もあれば取り付けられるんですけどね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0