SSブログ

THE TERRACE in WESTIN HOTEL [食べる]

 昨日6日(金)に続いて、今日も外食。

 でも、今日はお洒落な街、恵比寿。

 JR恵比寿駅の南口を降りて、スカイウォークで。

IMG_2854.jpg

 

 恵比寿ガーデンプレイスに。 

IMG_2856.jpg

  そのまま中を突っ切って。

 到着したのはウェスティンホテル東京

IMG_2857.jpg

 

 今日はウェスティンホテルの1階にある”THE TERRACE” で嫁さんとディナーブッフェ。

IMG_2862.jpg

 ブッフェですから、食べ放題でございます。 \(^o^)/

 

 まずは、ビールで乾杯。

IMG_2858.jpg

 ビールは当然、エビスビール!

 

 まずは前菜とサラダから。

IMG_2859.jpg

 『う~ん。やっぱ美味しい。』 しかも、どれも品があり優しい味付け。

 

 ブッフェは和洋中、色々取り混ぜて並んでいます。

 食べるので一生懸命で、写真取り忘れましたが、”カリフラワーの冷製スープ”は冷たくて清涼感があって美味しかった。

 

 基本、一生懸命食べていたので、写真はほとんどなし。 <(_ _)>

 

 自分としての今宵のメインは、ローストビーフ

IMG_2861.jpg

 正統派のグレービーソースとホースラディッシュ。

 なかなか食べる機会がないので、うれしいですね。 (*^_^*)

 『牛肉  旨!』

 

 この後も、色々と食べたんですが、今日はリラックスモードで写真はこれまで。

 

 今回はZephyrハルナ海坊主さんに色々取りはからっていただきました。

 ありがとうございました。

 ごちそうさまでした。  <(_ _)>

 

 

 これを書いているのは、8日(日)の晩。

 明日から、骨折した箇所のプレートを取り除く手術をします。

 夕食後から、絶飲絶食に入りました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0