SSブログ

店名不明【立飲み屋】 [呑む]

 今週はスポーツランドSUGOに行ったり、現地調査に行ったりして、なかなかブログを書く時間が取れませんでした。

 そんなわけで、まずは6日(金)から、

 金曜日は日中、地元の横須賀で現地を確認する仕事の手伝いをしました。

 IMG_2669.jpg

 我がハイエースも走行13,000km超。

 エンジンも少々疲れてきて、燃費も悪くなってきました。

 

 

 炎天下での仕事だったので、仕事が終わって、まずは水分補給。

 最寄り駅の京急逸見駅(へみえき)の至近にある立飲み屋へ。

IMG_2849.jpg

 ”やきとり”の赤ちょうちんは出ているけど、屋号の看板が見あたりません。(爆)

 建物の造りは、かなりきてますね。 (^^;)

 

 中にはいると、お客さんで一杯!

 おばあさんと、たぶんその娘の2人でやってます。(娘と言っても、還暦超えている?)

 IMG_2850.jpg

 壁に掛かったお品書きを見てびっくり!

 ほとんどの焼き鳥が1本¥50。 それも、普通の大きさ。 

 しかも、旨い! 

 ウーロンハイはペットボトルにあらかじめ作ってあり、お客さんが自分で、グラスに注ぎます。

 これも、1杯¥200(¥220だったかな)

 会計は串の本数で計算。

 

 結構、呑んで食べても、まず一人¥1,000いかない。

 いや~、びっくり!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0