SSブログ

酔っぱらって帰れない。 [daily life]

 

 このブログでご承知のとおり、酔っぱらって帰れないことが年に何度か(?)ありますが、今日は仕事で帰れませんでした。(終電は終わりました)

 今、仕事場からブログを書いています。

 『帰らないのは呑んでいるときだけ!』と言われないように、たまには、仕事で帰れないときがあっても、良いんじゃない?

 と言っても、仕事が終わるメドがたったので、仕事はぼちぼち終わりにして、お得意のカプセルホテルに移動します。

 

 今日の昼食は、いつもの居酒屋さんで『サバのフライ カレー風味定食』(¥550)でした。

TS3H0012-S.jpg

 味は予想できましたが、フライになっているため骨がどこに入っているのか、予想ができませんでした。(イマイチ、食べにくかった)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0