SSブログ

今日の昼食は、『インド料理屋のカレー』 [昼食]

 今日の土曜日は、仕事でした。

 昼食は、仕事場の近くにあるインド料理屋さんでカレーを食べました。

 前から、店の前を通ると気になっていたんですが、なかなか入店する機会がなく、休日仕事の今日、入ってみることにしました。

IMG_0009.jpg

 注文したのは、2種類のカレーが選べるセット。(¥840)

 ナンとご飯が選べて、小さなサラダに、ドリンク付き。

IMG_0011.jpg

 自分は、キーマカレー(鶏肉)と豆のカレーを選びました。 飲み物は、チャイ(ミルクティー)。

 奥の赤いのがキーマカレー、手前の黄色いのが豆のカレー。

 どちらも、辛くて美味しかったのと、ナンが結構大きくて、食べでがありました。

 

 ただ、インドの人が作る本格的なカレーを食べ慣れていないこともあって、どこの店に行ってもあまり違いが分かりません。 (?_?)

 不味い店にも出会ったことがありませんし、すごく美味しい店に出会ったこともありません。

 どこも、そこそこ美味しい。と感じます。

 たぶん、自分が本格的なインドのカレーを食べ慣れてないこともあって、味を見分ける舌に育ってないんでしょうね。

 食事の後に出てきたチャイはとっても甘かった。

 ご馳走様でした。

 

 夜は友人のMさんと、飲みに行きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0