SSブログ

今日の昼食は『味噌ラーメン』 [昼食]

 今日、午前中は年始の挨拶を兼ねて銀行へ。(自営だと色々あるのよね)

 仕事先に入るのがちょうど昼前だったので、出先で『札幌ラーメンのえぞ菊』に入りました。

 えぞ菊は、都内で何店舗かチェーン店展開をしているサッポロラーメン屋です。

 注文は王道の味噌ラーメン。(¥750にランチセットのミニ叉焼丼を付けて¥900)

 TS3H0011.jpg

 サッポロラーメンと言えば、同じようにチェーン店展開をしている味の時計台がありますが、甘みが強くて自分の好みではありませんでした。

 ここえぞ菊の味噌ラーメンは、甘くなく、やや塩っぱ目、自分好みでした。

 

 さて、一昨年、蒲田から実家の横須賀に戻りましたが、その年に父親が他界したので、昨年の年賀状は遠慮させていただきました。

 転居と同じ年だったため、皆さんに住所が変わったのをお知らせしきれませんでした。

 そのため転居から1年経った今年、旧の蒲田に年賀状を送ってしまい、戻ってきてしまった方が何人かいました。

 『蒲田に年賀状を送ってしまった方、ごめんなさい! m(_ _)m』

 後から、年賀状を出し直してくれた方、メールでくれた方、ホームページのゲストブックに書き込んでくれた方、ありがとうございました。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0