SSブログ

筑波ライセンスを更新 [バイク]

 2、3日前に、筑波ロードレース選手権の申し込みが始まったことを書きましたが、そのときに筑波サーキットのライセンス(期限は3月末まで)を更新していなかったことを思い出しました。

 年末に書類が手元に届いていたのですが、壊れているバイクを直してからにしよう、と思って放置いました。

 けど、バイクの修理には、なかなか手を付けられそうにありません。

IMG_0290.jpg

 とりあえず、ライセンスだけは更新しておこうと、今日コンビニに行って、年間更新料を支払って、書類を送りました。

 

 さて、今日の昼食は、自宅にいたので自炊。

 『ちゃんぽん』を作りました。 (と言っても、麺とスープは当然出来合い。)

IMG_0172.jpg

 普段の食事がどうしても外食で野菜不足になりがちなので、野菜をてんこ盛りにしてみました。 (ヘルシー?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0