SSブログ

【雑談】 食べるをすべてリンクしました。【2016年6月30日(木)】 [バイク]

 たまには、雑談。

 ホームページの”食べる”のページで今まで、大阪府、鹿児島県、宮崎県、佐賀県 の履歴がありませんでした。

 ゴールデンウィークのツーリングでこれらの1府3県に行って食べてきましたので、”食べる”のページがすべてリンク先ができたので、とりまとめました。

「食べる」でくくってみました.jpg 

 http://www.torikama.com/eatting.html 

 

 でも実は、自分のホームページはオートバイがメインのホームページなんで、沖縄県は書いてありません。 ( ̄。 ̄;)

 フェリーでバイクを運んでツーリングをするのは現実的じゃありませんし、飛行機で行ってレンタルバイクを借りてのツーリングもまずないかな。

 実際に沖縄県を訪れたら、食べるのページに加えるとこにします。(笑) 

 


 

 あと、ツーリングのレポについてですが、自分はホームページとこのソネットのブログの2つがありまして、今まではツーリングのレポはホームページの方で書いていました。

 でも、ホームページだけだと、新規に読んでもらえる機会が少ないので、今回の九州ツーリングではホームページとブログの両方に、お試しで並行して書いてみました。

 ブログは、一般の方も訪れる機会があるので、一般の方にも分かり易いように、あまり詳しくならず、冗長にならないよう心がけて書いてみました。

 一方、ホームページは自分が後から見ても、参考資料になるよう抜けが無いよう細かく書いてみました。

 おかげさまで、結構大変で、時間もかかりました。

 両方書いてみて大変だったので、自分としては、今まで通りホームページの方に一本化しようと思いましたけれど、電車で移動するときなどスマホで見るには、ソネットのブログの方が明らかに見やすいと言う利点もあります。

 それなので、ツーリングのレポに関しては、もうしばらくホームページとブログの両方で頑張ってみようか。と思っているしだいです。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク