SSブログ

2010年 シーズンが始まります。 [バイク]

 

 一昨日、自宅に戻ると2月の始めに更新を申し込んだ筑波ライセンスが届いていました。

IMG_0498.jpg

  (サーキット走行用のCBR600RRは直ってないけどね。 ^^;)

 

 明日からは3月。

 今週末には、筑波ツーリストトロフィが開催され、3月13、14日には筑波選手権が開催されます。

そして、4月の第1週の週末には、全日本ロードレース選手権の筑波ラウンド。

と、いよいよ2010年のシーズンが始まります。

 

 先週YZF-R1のタイヤ交換をしたので、 今日はツーリングに行きたかったのですが、あいにくの雨で行けずじまい。

 そんなときは、自宅でCBRのラジエーターの修理。(まだ、終わっていませんでした(汗))

IMG_0500.jpg

 今日、半日かけて、残っていた裏面のフィンの修正が完了。

 これで、やっとラジエーターの両面の修正が終わりました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

いんなみ

お久し振りです。

また、サーキットやるんですね。
怪我には注意して下さい。
歳を取ると(失礼)、治りが遅くなりますよ。
うるさく言う人が少ないでしょうから
私が言います(笑)。

とにかく、怪我しないで下さいね。
遠くから、いつも思っています。

by いんなみ (2010-03-06 00:38) 

ダイスケ

うちも届きましたよー☆

変わり映えしないので、どれが今年のかわからないですけどね(笑
MFJのよりマシ・・・

ラジエター終わったんすねー俺も3基のエンジンのオーバーホールが終了しました・・・TZR全バラはしんどかったー
by ダイスケ (2010-03-06 06:53) 

Rカマタ

◆いんなみさんへお返事です。

 ご心配していただき、ありがとうございます。

 怪我(骨折)の直りが遅いのは、身をもって痛感しています。(笑)
 流石に、もう怪我はしたくないので、転ばないように走ります。

 と、言っても、バイクも直していないので、復帰はまだまだ先の話ですが。
by Rカマタ (2010-03-06 22:51) 

Rカマタ

◆ダイスケさんへお返事です。

 たしかに! 毎年、おんなじデザインですもんね。
 (ゴールドで結構格好いいと思うけど)

 筑波サーキットのステッカーも付けてくれれば、嬉しいんだけど。

 と、昔筑波のスタッフに言ったら、『買ってください』と言われました。 (-_-;)

 来週の筑波戦は、日曜日はお手伝い。土曜日は仕事次第と言ったところです。 会えるかどうかはちょっと不明です。
by Rカマタ (2010-03-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0