SSブログ

キャンセル [バイク]

ほぼ毎年行っている元旦ツーリング、残念ながら今年は参加できませんでした。

想えば12月12日の筑波サーキットの練習走行以来、バイクに乗っていません。
今年の走り初めは筑波サーキットに練習に行こうと思い、今週末の10日(土)に予約を入れていました。

ところが、天気予報を見ると、明日の金曜日はかなりの確率で”雪”!

090107天気予報.jpg

この時期、金曜日に雪が降って、翌日の土曜日にまともに走れるのか?疑問。
しかも、行くとなったら、朝の4時半に家を出発しなきゃならんし。
しようがないので、今回はキャンセル料を取られる前に、キャンセルしました。

090107キャンセル.jpg

その代わり、日曜日にツーリングに行きたいけど、伊豆の方なら大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

エ”マ

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
今年は、大変な一年になりそうです。
設備関連の仕事ですから、景気動向に敏感です。現状は最悪です。
バイク購入なんて、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア...。
考えるだけ無駄なので、その日の為に体力強化に励んでます。
少しは、鶏ガラ状態脱出できそうです。
まだまだ、諦めませんよ!中年の意地ですね。
”カマタさん”には、元気貰ってます。
今年も、楽しいツーレポやレースの報告など期待してます。
怪我に注意してくださいね。それでは。
by エ”マ (2009-01-09 20:35) 

Rカマタ

エ”マさん、こんにちは。

今年もよろしくお願いします!

自動車関係・設備関係は去年のサブプライムローン問題以降大変みたいですね。
自分の公共事業関連は以前から大変ですが、今年はさらに大変になるでしょう。
お互い、頑張りましょう!
by Rカマタ (2009-01-10 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0