SSブログ

いやぁ~。参った。(その2) [バイク]

 このブログを書いていて、リロードかけたら作成中の文章が全部消えてしまった。(いやぁ~。参った)
 じゃなくて。

 先週土曜、3月1日に久しぶりに筑波サーキットに練習走行に行ってきました。
 http://www.torikama.com/20080301.html
 
 そのときにタイヤウォーマーを巻いたまま、暖気中にリヤタイヤを回してしまいました。
 電気で温めるタイヤウォーマー。当然配線があります。

 リヤタイヤがくるくるっと回って、配線が切れちゃいましたぁ。
IMG_1498.jpg

 製造元のバトルファクトリーに電話をすると、修理可能とのこと。

 さっそく、翌日曜日にバトルファクトリーに発送しました。

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

オパミン

自分も同じ事をやったことあります。
その時は、ウォーマー巻いたまま5mくらい走ってしましました。汗
by オパミン (2008-03-08 21:27) 

GSX-Rカマタ

”ウォーマー巻いたまま走ってしまう”
それはかなり恥ずかしい。

サーキットのパドックにJAFを呼ぶくらい恥ずかしい。

http://www.torikama.com/20060708.html
by GSX-Rカマタ (2008-03-09 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0