SSブログ

直りました [バイク]

 前回書いた、タイヤウォーマーの修理が終わって返ってきました。

 正確に書くと、先週の内に修理は完了していたのですが、仕事が忙しく自宅に戻るのが遅いため、配便を引き取るタイミングがなくて、結局引き取ったのはこの間の日曜日でした。

 流石プロ!思った以上にきれいになって戻ってきました。
 修理代は、宅配便の送料なんかを含めて、¥2,940-


IMG_1501.jpg

 こうゆう特殊なものの修理にしては、リーズナブル。
 
 国産を買っておいて良かった。


 ところで、修理は終わったのだが、今月は年度末で忙しくて、走りに行く時間が取れな~い。(T_T)


 PS そう言えば、以前K2Yに顔を良く出していて、ことしはi-factoryからエントリーしている國川くんが先週のモテギのエリア選手権に出場したみたい。
    で、結果は5位だったそうです。とi-factoryのhpに書いてありました。
    今年こそはガンバってね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0