SSブログ

特別スポーツ走行にSUGOに行ってきました。 [バイク]

 8月末の28日(土)、29日(日)と全日本ロードレース選手権 第4戦 SUGOラウンドが開催されます。

 ST600に参戦している國川選手ですが、以前から交友があり、今回のSUGOラウンドも手伝いに行くことを携帯メールでやりとりをしていました。

 メールの中で、8月の3日(火)と4日(水)、第4戦に向けて、全日本エントリーライダーの特別スポーツ走行があり、仕事も余裕があったので、手伝いにい行くことにしました。

  SUGOへは、前日の晩に出発。

 ゲート前に一番乗り! 7時のゲートオープンを、車の中で仮眠をしながら待ちます。

IMG_2600.jpg 

 

 今日の練習は、25分が3本。 走行の準備をします。

IMG_2610.jpg

 

 途中、ファイナルを変更。 (歯数は秘密だから教えられなぁ~い!)(笑)

IMG_2611.jpg

 

 途中、雨が降ってきて、ピットで待機。とか。

IMG_2615.jpg

 

 國川選手は、ほぼ1年ぶりのSUGO走行だったので、今日はユーズドのタイヤを使って完熟走行がメインでした。

IMG_2621.jpg

 

IMG_2622.jpg

 タイヤ交換もするよ。

IMG_2625.jpg

 

 練習が終わって、やっぱジュースジャンケン。

IMG_2628.jpg

 『けっ! 負けたぜ。』  (-ε-)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0