SSブログ

筑波ロードレース選手権 申し込みが始まりました。が [バイク]

 昨晩書いて、公開するの忘れてました。 (汗)

 

 朝起きると、昨晩降り続いていた雪も止んで、屋根の上に少し形跡を残すだけで、ほとんど積もってもいませんでした。

IMG_0142.jpg

 『大雪で公共交通機関がストップすれば、仕事を休めるのに!』と心の隅で思っていましたが、思惑に終わりました。 (>_<)

 昼休みに、ブログランキングでいつも上位にいる i-factory の五百部さんのブログを見ていたら、筑波選手権第一戦のエントリーが始まったと書いてありました。

 そう言えば、先週、筑波サーキットから、エントリー用紙が届いていました。

IMG_0143.jpg

 今シーズンの自分の活動予定ですが、

 

 

 (と言うほど、大げさなものではありません・・・)

 

 脇から、『あんた、あれだけ痛い目にあって、まだレース出るんかい!』と、幻聴が聞こえますが・・・ 

 『幻聴じゃない?』(汗)

 IMG_0146.jpg


 まず、3月13,14日の第一戦。

 この業界は繁盛記。仕事が多忙のため練習も出来ないし、エントリーはなし。

 って言うか、バイクまだ壊れたままじゃん! (-_-;) 革つなぎも全損のままだし! 

 

 6月5日の第2戦。

 年度が明けてもしばらくは忙しい。5月の連休前からバイク直して・・・。

 そして練習、と言うとスケジュール的にかなりタイト。

 実質、エントリーは無理そう。(汗)

 (本当は、5月の連休にロングツーリングに行きたいの。)

 

 早くも後半戦の第三戦、7月31日。

 仕事関係の国家試験があって、去年は玉砕!

 かなり難易度が高い。 (^^;)

 今年はそのリベンジ。 仕事優先で! (偉い! 当たり前か?)


 あっという間に、第四戦の最終戦。 10月2日

 これは、出たい!

 是非とも出場したいと思ってます。 でも、年一戦のみ?

 『いいんです!』 (T_T)

 ランキングを争ってレース出ているわけでは、ありませんから。

 四十も後半になると、各所各部が衰え始めているの分かります。

 走っているのは、自分を確認するため。『ライバルは去年の自分です!』 なんちゃってね。



 そんな訳で、第一戦は FUJIhide さんのお手伝いで、登場する予定。

 

 ところで、最近カキコミ無いけど、昨シーズン、TC600と筑波ツーリストトロフィーNMクラスで、大暴れをしたZephyrハルナ海坊主さんは、どうするんだろ?

 TC600も筑波TTのNMクラスも規定タイムをクリアーして、卒業しちゃったし。

 て、言うか、ST600しか、選択肢が・・・・? 

 

 さて、今日の本題。(?)

 今日の昼食は、仕事場近くにある中華屋さん。(たぶん初登場)

 (俗称)黄色い看板の中華屋さん。

 以前は良く行っていたんですが、久しぶり。

 食べたのは、

 TS3H0010.jpg

 タンメン(大盛り)。 (¥620) (普通盛りだと、¥520)

 普段不足がちな野菜がたくさん採れて、good。 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ダイスケ

年1ですか!?
お忙しいようですねぇ・・・

俺はフル参戦したんですが、子供が・・・ねぇ(笑

そういえば、なぜか、出場していないもて耐のエントリー用紙が来ていました(笑
by ダイスケ (2010-02-03 21:12) 

Rカマタ

◆ダイスケさんへお返事です。

 正直、どうにもならないほど忙しいと言うことも無いんですが、(財布の中身と同様)モチベーションがイマイチです。 (^_^;)

 フル参戦とは羨ましいですね。
 
 筑波戦の時は、サーキットで会いましょう!
by Rカマタ (2010-02-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0