SSブログ

忘年会でした [daily life]

 16日の水曜日は仕事先の忘年会がありました。

IMG_5520.jpg

 場所は、JR巣鴨駅の近くにある連家(レンケ)。

 看板の作りから、チェーン店みたいです。

 

 

 チェーン店ぽいので、料理とかお酒とか、あまり期待しなかったのですが、予想以上に良かったです。

 特に、お酒類はちゃんとしたものが置いてありました。 (^o^)

IMG_5518.jpg

 この年末の繁盛記に3時間飲み放題で、会費¥4,000と巣鴨という土地柄もあってか比較的リーズナブル。(満足満足)

 

 今年は、本当に景気(業績)が悪く、正直な話、11月まで7ヶ月連続の赤字。

 今年の業績は、本当に忘れたい気分でした。 (-_-;)

 

 みんなでワイワイと飲んで、騒いで、良い忘年会になりました。

 そのあと、2軒目は立ち飲み屋へ。

 そして、下の写真は3軒目。(汗)

 TS3H0011.jpg

 最後はできあがって、ちょっとハメを外しすぎ!

 全世界に発信するのは、ちょっと恥ずかしいので、軽くモザイクかけてみました。(笑)

 

 結局、と言うか、当たり前のように帰宅できず、またカプセル泊まっちゃいました。(^^;)

 

 今年も残すところ、2週間あまり。

 来年は良い年にしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0