SSブログ

MFJラインセンスが届きました [バイク]

 昨日、終電で自宅に帰ると、2010年のMFJライセンスが届いていました。

 IMG_5534.jpg

 2009年シーズンは、筑波の第2戦TC600に参加、その後は鎖骨を骨折してしまい、バイクも大破したこともあって、レースには不参加。

 

 

 来シーズンはどうするかね。 どうなるかね?

IMG_5536.jpg

 とりあえず、放置してあるバイクは治さないと。

 そして、つなぎも新調しないと。 と、ちょっとお金がかかるなぁ。

 

 ところで、ライセンス更新のときに同封されてくるMFJのステッカーが換わりましたね。

IMG_5538.jpg

 去年までのものより、ちょっと安っぽくなったような・・・

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

ダイスケ

俺はチームでまとめて更新してるので、忘年会まで手元に来ないんですが・・・

確かに、ステッカーは前のがいいですね(笑

来年はTC250クラスに出ますよ☆
全戦お立ち台に上がれるように頑張りますよー
ST600を羨ましく見ながら・・・
by ダイスケ (2009-12-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0