SSブログ

ヘッドライトレンズが【ハイエース】 [バイク]

 今日、バイクの洗車をしていたら・・・

 隣に駐車してあるハイエースのヘッドライトが何か変?

IMG_4946.jpg

 近づいて、見てみると・・・ 




 割れてる! (>_<)

IMG_4948.jpg

IMG_4951.jpg


 こりゃ、飛び石だ。


 そう言えば、ちょっと前に湾岸線を走っていたら、「パシッ!」て音がしたので、石が当たったな。と思っていました。
 フロントグラスは何もなかったので、忘れていましたが、まさか、ヘッドライトに当たっていたとは・・・・ (-_-)


 さっそく、ディーラーに行って、ヘッドライトレンズを注文しようとしたら、
 『今はレンズだけで注文できないんですよ。 Assyで交換になっちゃいます。』

 で、お値段を聞いたら
 『2万5千円くらいです。』
 (汗)

 以前であれば、レンズだけ交換できて、1万円以下だと思ったのに・・・・ (T_T)


 とりあえず、注文はやめ!

 スクラップかヤフオクで探すか? 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0