SSブログ

Windows7ワッパーを食べてみました。 [食べる]

  先日ネットを眺めていいるとWindows7発売記念として、バーガーキングで

”windows7ワッパー”

と言うパティをなんと7枚重ねた!ハンバーガーを期間限定で発売しているとのこと。

 しかも、毎日先着30名さま¥777。(お得?)

 バーガーキングのお店はあまり見ることはありませんが、、横須賀はアメリカ軍の基地があるためか、(これまで行ったことはありませんが)”バーガーキング”ありましたね。

 

 IMG_4980.jpg

 

 今日は自宅で仕事。 と言うことで、ブログネタ。 昼食に買いに行っちゃいました。

  

 

 

 で、買ってきました。

IMG_4984.jpg

 で、でっか! 

  開けてみると・・・・

 IMG_4985.jpg

 缶コーヒーのチビ缶と同じくらいの高さがあります。

 そのままでは、食べようがないので、ナイフでカット。 (店内で食べるときは、どうするんだ?)

IMG_4986.jpg

 中は全部、肉だねぇ~。 ^^;

IMG_4988.jpg

バーガーキングのワッパーと言うハンバーガーのパティは1枚113gあるそうで。

113g×7枚 → 791g、 約800g (^^;)

とても一人で食べられる量じゃありません。(汗)  ので、2人でシェアーして、自分は3分の2食べる(?)ことに。

と言っても、800×2/3 → 500g強!

さっそく、いただきます。

^^; 食べ物のバランスって大事ですね。 ^^;

4分の1食べて、十分飽きてきました。 

IMG_4989.jpg 

ので、一緒に付いてきたケチャップを付けます。(ケチャップが付いてくる意味が納得できます)

ケチャップも、味が濃いので、すぐに飽きます。

IMG_4991.jpg

刺激を求めて、ブラックペッパー。

で、最後は

IMG_4994.jpg

日本人なら、サッパリと、ポン酢

それでも、半分ぐらい食べて。ギブアップ! (-_-;)

4分の1は残しちゃいました。 それでも、食べたパティは400g近い? 脂分の少ないアメリカ牛だと思いますが、それでも脂負けします。 (-_-;)

ごちそうさまです。 (苦しい)

もう、しばらくハンバーガーは要らない!

 

追)でも、食べ物を無駄にしてはいけないので、残りは後で責任もって食べます。 (脂汗)

 

おっと、昼の休憩は終わり、仕事の時間だ!

 

追)Windows7ワッパーの販売は明日までです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0