SSブログ

花見です [daily life]

 今週末、南関東から東京周辺は桜の花がちょうど見頃となりました。

 今日は仕事先の花見と言うことで、仕事の切りがいいことに、3時過ぎには勝手に仕事を切り上げ、花見の会場となる”新井薬師”へ。

IMG_3107.jpg

 会社を出て、中野サンプラザを横に見ながら、中野通りを北に向け歩きます。

IMG_3108.jpg

 この、中野通り沿いの桜も見事です。

IMG_3110.jpg

 会社から歩くこと40分ほど、新井薬師に到着しました。

IMG_3112.jpg

 会社から、新井薬師までバスとかの交通機関もあるんですが、一生懸命歩くそのわけは・・・

IMG_3115.jpg

 ビールが美味しいから。(^o^)/
 定時まで仕事をしてから来る人のことは、置いておいて、『乾杯!』
 昼間から外で飲むビールは美味しい。
 
IMG_3117.jpg

 今日は天気が良く、暖かかったこともあり、たくさんの人たちが訪れていました。
 (去年は寒かった。のだけ、憶えています)

IMG_3118.jpg

 桜の花は7、8分咲きといった感じでしょうか。
 今週末はベストの花見日和ですね。

IMG_3119.jpg

 夜になっても、寒さはそれほどでもなく。
 いい花見になりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0