SSブログ

ヘルメットを回収 [骨折とか病院がらみ]

 昨日、筑波サーキットにヘルメットを取りに行ってきました。
 6月18日に転倒して、そのまま入院してしまったので、ヘルメットや革つなぎなどはサーキットに置きっぱなしになっていました。
 右後頭部を見事にヒットしていました。(軽くコブが出来たところと一致していますね)
 ヘルメットは昨年11月に転倒したときに新しくしたので、わずか7ヶ月で終わっちゃいました。

 つなぎやグローブ、ブーツは擦り傷は増えましたが、問題ないレベルでした。

 昨日は参戦を予定していた筑波選手権第3戦でしたが、当然不参加。オパミンのヘルパーをしてきました。
 オパミンは決勝で転倒、リタイヤと言う残念な結果になりました。
 (詳細は近日中にレポを作成してHPにアップします)

 明日からは、鎖骨骨折をした部分に針金を入れて矯正することになり、3泊4日の予定で入院になります。

 病院からはアップ出来ないので、しばらくお休みになります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0