SSブログ

カマタで忘年会 [バイク]

 昨日は、hujihideさんから『忘年会やりまっしょ!』と言うお誘いがあり、カマタに行ってきました。

IMG_5388.jpg

hujihideさんは20代半ば、20歳も若い人から、気軽に誘ってもらえるなんて嬉しいですね。 (^_^)

場所は、JR蒲田駅の東口から徒歩3分ほどのところにある”鳥良

IMG_5389.jpg

チェーン店展開をしていて横浜の関内にもあり、自分もときどき利用しています。

看板にある手羽先の唐揚げが美味しい。(^o^)

 

IMG_5390.jpg

hujihideさんは、忠夫レーシングから筑波選手権のST600に一昨年から参戦して、今年は年間ランキング6位。 今、新進気鋭のライダーです。

バイク好きが、集まってワイワイガヤガヤと・・・・

お酒を飲んでも、95%はバイクの話題。 みんなバイクが好きなんだなぁ。 (残りの5%は・・・・)

 

 

で、話が盛り上がって、気が付けば、と言うより、終電全然気にしていなくて、

 IMG_5391.jpg

先月20日に引き続き、今日もカプセルにお泊まりでした。 (^_^;)

 

いや~。でも、楽しかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

FUJIhide

その節はどうもです♪
こちらこそゆっくりと色々な事話せて嬉しかったです!
わざわざ遠い中ありがとうございます!
また一緒に集いましょう!!

by FUJIhide (2009-12-07 18:10) 

Rカマタ

◆HUJIhideさんへお返事です。

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

シーズンが始まる前に、もう一度くらい集いたいですね。
by Rカマタ (2009-12-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0