SSブログ

黒い綿棒 [daily life]

 今日、マツモトキヨシに行ったら、巷でウワサの”黒い綿棒”を見つけちゃったので、購入してみました。

 何で黒なのかと言うと、耳垢が白っぽいから、綿棒が黒いととっても良く見えるらしい。

 

 で、実物はこんな感じ。

 

 さっそく使ってみました。

 で結果は・・・・・

 とてもじゃないけど、使用後の写真は載せられません!
 昼休みに会社で弁当でも食べながら、このブログを見ている人がいたら気分悪くなっちゃうだろうから掲載しないけど、
すっごいよ。

 普段、清潔にしていないからだって?
 そんなことはありません。
 
自分は耳あか取るのが好きで、耳をほじりすぎて、過去に2回外耳炎になったことがあります。
 で、嫁に耳かき棒を捨てられちゃって、普段は綿棒しか使わせてもらえないんです。
 でも、普通の綿棒だとイマイチ取った気がしないんだけど、この黒い綿棒ならバッチリです。

 って、マツモトキヨシの回し者の様なブログになってしまったぁ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エ”マ

凄い綿棒ですね。
仕事柄、鼻、耳共にかなり汚れるので凄いことになるんでしょうが、、、
( ^▽^)でも、楽しみだったりして。汚い話ですいません。
ところで、バイク売却したんですね。”( ゚д゚)ホスィ…”
私の腕ではどうにもなりませんが、、、、(お金も( ´ゝ`) 無)
バイクから離れると、ウズウズしてくるのでは?????
禁断症状との闘い?(なんの?(;´Д`)ウウッ…)
by エ”マ (2008-01-15 18:54) 

Rカマタ

エ”マさん、こんにちは。

バイクはこの時期じゃないとなかなか手放せないので、手放しちゃいました。

暖かくなったら、うずうず、うずうずしてくるんでしょうね。

GSX-Rは自分にとってスイッチが入らない(プッツンこない)バイクでした。
(スイッチが入ったら、死んじゃいますよね)
次、買うとしたらスイッチが入るを買おうと思いますが、該当する車種が今のところ思い当たりません・・・・(^^;)
by Rカマタ (2008-01-16 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0