SSブログ

カップヌードル横須賀海軍カレー [daily life]

 今日コンビニに行ったら、カップヌードルの『横須賀海軍カレー』味なる新製品が売っていました。

 

 自分のHPにも書いた(http://www.torikama.com/20070825.html)のですが、
 横須賀海軍カレーっていつからこんなにメジャーになったんだろう?

 横須賀出身の自分ですが、20年前はカレーの”カ”の字もありませんでした。

 さっそく、買って食べてみました。


 標準(?)のカレー味と比べて、少しさらさらしている(水っぽい)、そして肉らしきもの(牛肉らしい)とジャガイモがちょっと多めかな。と言った感じでした。
 基本的に標準のカレー味と大きな変わりはないかなぁ。
 (大した話題ではないです)

 明日は三島に出張、ひさびさの鰻かな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

響

つい買ってしまいそうな商品名ですね
売ってるうちに一度は食べたいです。
by (2007-08-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0