SSブログ

インナースーツ [バイク]

 自分のBBSネタから。

 オパミンが革つなぎの下に着ていたインナーはワコールので、
こんな感じ。

 最近は他にも出ているみたいで、下はRIDING SPORTSに掲載されていたインナー。

T&T製で上下で2万円超とちとお高い。

RSタイチでも出しているみたいで、
こちらは、¥12,600と言ったところが掲載されていました。

 タイチのインナーは単色でちょっと地味ですが、結構良さそうです。
 でも、いずれにせよ自分の場合、購入するとしても”バイク修理”が優先されます。(^^;)

 ところで、来週の13日(月)は体の修理、いよいよ抜糸です。
 今は傷口をお湯に漬けてはダメなので、湯船に入るのは胸まで、頭は別途洗面台で洗わなければならず、イマイチ不便な生活を強いられています。
 そんなこともあり、出来るだけ汗をかきたくない。→家でクーラー漬け。の怠惰生活を送っています。

 ただ、家にじっとしているのは性分に合わず、どこか出かけて行きたいんですがバイクに乗れないので悶々とした日々を送っています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

レプソル21原

情報ありがとうございます!
by レプソル21原 (2007-08-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0