SSブログ

横浜中華街へ [食べる]

 今日は、地方から父親の3姉妹が来たので横浜の中華街に昼食を食べに行ってきました。[レストラン]

TS3H0006.jpg

 横浜の中華街は、自宅のある横須賀から約30キロと微妙に中途半端な距離にあります。
 そんなわけで、客人が来たときとかイベントがないと、なかなか行くことはありません。
 
 流石に休日の中華街は流石に混んでいました。

TS3H0007.jpg


TS3H0008.jpg

 久しぶりに行くので、料理の写真でも。と思っていましたが、いつものようにやっちゃいました。
 食べるのに一生懸命で、食事が終わった瞬間に写真写すのを忘れてたことに気づき・・・・[がく~(落胆した顔)]
 撮ったのは、デザートのタピオカのココナッツミルクのみ

TS3H0009.jpg

 美味しゅうございました。^^;
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0