SSブログ

引っ越し完了? [daily life]

引っ越し後、インターネット環境が回復しました。

10日の土曜日は引っ越し本番。

IMG_1666.jpg


朝7時の早朝から引っ越しを始めて、12時過ぎには荷物の搬入は完了。
引っ越し業者はもう1軒、荷物の積み込みがあるそうで、早々に引き上げていきました。
(最近の引っ越しは、午後に積み込み→翌日搬入と言うパターンが多いらしい。


翌、日曜日の夕方にはカマタに戻って、大家さんに鍵を返却して、引渡。

TS3H0007.jpg

カマタには約7年間居ましたが、なかなか住むに快適な街でした。

そして、今日月曜日の午前中、自宅の電話工事をして、インターネットが繋がりました。


今度は、フレッツ光住宅用、100メガ一人占めで強烈に速い。
まるで、ネットワーク上の隣のパソコンのハードディスクのデータを見ている様です。


が、まだ部屋は片付いておらず、足の踏み場も無い状態です。

IMG_1667.jpg

平日は仕事があるので、片付けられるのは、週末になってしまいます。(^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エ”マ

こんばんは!引越し無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ですね。色々大変そうですね。一月位は、バタバタしますよね。
バイクには良い季節」ですね。街中でも、増加傾向です。
カマタさんは、次のバイク決まってますか?私は、”バンディット”に傾きかけてますが、、、、。
まだ先の話ですが。妻子持ちには、少し厳しい現実です。
メゲズニがんばります。


by エ”マ (2008-05-22 20:56) 

Rカマタ

エ”マさんこんばんは。

今日も会社に泊まっちゃいました。(笑)

次のバイクは大体決まっています。
アイスエイジさんに探してもらっていますが、なかなか良いものが見つかりません。
腰を据えて、探してもらってます。

「えー」なんでこのバイク?と言うのと、
「なるほど」という意見がでるかな?

自分ではポリシーは貫いているつもりです。

エ”マさんも気長に準備しましょう。焦ることはないですから。
by Rカマタ (2008-05-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0