SSブログ

PC購入しました [daily life]

 最近仕事で使っているPCの調子が悪くて、どうも再インストールしないとダメっぽくなっていました。
 ハードディスク容量も今となっては全容量80メガしかなく、しかも残りが5メガくらいまでに。

 購入から3年以上経っているので、思いきって新しいPCを購入することに。
 そのPCが今日届いて、今立上げをしています。
(右が旧型のxp、左が購入したvista、で左端にvaio ノートでパソコンだらけ)

 購入するときはOSをwin XPにするか、vistaにするか迷いました。
 今使っているxpには特に不満はないし、vistaはあまり言い噂と聞かないし・・・・
 とは思いましたが、少なくとも3年以上は使うわけで、先のことを考えてvistaにしました。

 今色々なセットアップをしていますが、xpと使い勝手が違うので、ちょっと戸惑いつつ作業を進めています。
 正直言って、かなり面倒。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0