SSブログ

参加受理書が届きました [バイク]

 いやいや久しぶりの更新になってしまいました。

 今日、筑波選手権の参加受理書が届きました。(それはそうです。自分で申し込んだんですから・・・)


 レースの頃(10月20日)には骨はほぼくっついている様ですけど、まだ、骨折したところにステンレスのピンが埋め込まれています。

 まあ、プロではないので無理はしないつもりです。
 本当はピンが取れるまでは出ない方が良いんでしょうけど、今回が最終戦で、次回はたぶん来年の4月、ちょっと時間が開きすぎます。


 今週の土曜日には試し乗りに筑波サーキットに行ってきます。
 (ツーリングでは問題なかったので、たぶん大丈夫だと思います)

  しかし、TC600の予選が朝8:00からと言うのは、ちょっと早いなぁ。(>o<)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

Zephyrハルナ海坊主

♪サイボーグカマタ、不死鳥カマタ、ゆけゆけカ~マ~タ~♪
無理はせずに流すつもりで優勝狙ってください。予選は…ちょっと無理ですが決勝は応援に行きますので出来れば予選は通ってください。しかし療養中の身体、決して無理はせずに軽~く流すつもりで3秒台狙ってください(笑)
by Zephyrハルナ海坊主 (2007-10-07 18:13) 

Rカマタ

Zehpyerハルナ海坊主さんへ
 エントリーリストをまだ見ていないのでわかりませんが、出走台数が少ないので予選落ちは無いと思いますよ。(笑)
 ただし、3秒台は無理無理(^o^;)
 優勝しようと思ったら、2秒台ださないとね。ってもっとむり~ぃ。
 転倒しないよう、完走めざします。(^_^)/
 
by Rカマタ (2007-10-08 01:15) 

まるえ

先日メールにて連絡させて頂きましたが、今回もお手伝いにお邪魔します。

本調子ではないにしろ、ゆくゆくは「優勝」目指して頑張ってください!
by まるえ (2007-10-09 03:18) 

Rカマタ

まるえさん

 ヘルパーありがとうございます。

 当然、レースに参加しているいじょう、上位を狙わないことはありませんが、40半ばの人間がグリッドに立つこと自体が挑戦かもしれません(笑)
 今のところ、エントリー台数が少ないので、予選落ちはありませんが・・・(爆)
by Rカマタ (2007-10-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0