SSブログ

筑波ツーリストトロフィに行ってきました。 [バイク]

 

 3月16日(土)は筑波サーキットで筑波ツーリストトロフィが開催されました。

 今回、自分はエントリーしませんでしたし、ヘルパーもありませんでしたが、久しぶりにレース観戦を兼ねて筑波サーキットに行ってきました。

 

 朝8時頃に筑波に到着。 エントリーをしてないので、のんびりですね。

IMG_0105.jpg

 今日の筑波は天気も良く、3月中旬としては暖かくて過ごしやすい。 (´。`)

 絶好のレース日和!

 

 去年まで一緒に國川くんのヘルパーをしたいいのさんがNS1クラスにエントリ。 

IMG_0280.jpg

 

  クラス優勝しちゃいました。

IMG_0324.jpg

 いいのさんは速いんだなぁ。

 (筑波のレースクィーンさんもすてき。♡)

 

 毎年、年度末は忙しくて、予定が立たないのと、練習をする時間が取れないのでエントリをしていませんが、他の人が走っているのを見ると、走りたくなりますね。 (-o-)

 

 そして昼食はお決まりの”モツ煮定食”。 

IMG_4376.jpg

 昼過ぎに行ったら、危うく売り切れで食べ損ねるとこでした。

 (たぶんラス1でした。) (^_^)v

 

 筑波も去年の10月に練習にきてから、5ヶ月くらいご無沙汰でしたね。

 

 

 筑波でレース観戦をしたあとはK2Yに。 

IMG_4380.jpg

 

 今日はR1を積んできました。 

IMG_4381.jpg

  去年ナンバーを切ってしまいましたが、免許証がリセットされたので、車検を取って乗れるようにします。

 とりあえず、3月中は忙しくて乗る時間が取れないので、4月になったら車検をお願いしました。

 これで、4月には街乗りバイク復活だぜ!

 

 そして、久しぶりにコシドラくん。 なかなかK2Yで遭遇する機会がなくて、久しぶりに会いますね。

IMG_4383.jpg

 明日は、ツーリングと言うことで、オイル交換とかの整備に来てました。

 

 そして、夕方からは”男レーシング”さんが来店。

IMG_4385.jpg

 みんなでジュースジャンケンして、アイスエイジさんと2人負け残り。

 

 5名様、ご馳走になります。(笑) 

IMG_4386.jpg

 おわり

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク