SSブログ

ちとお休み【2022年1月30日(日)】 [バイク]


 普段3日に1回くらいの割合で記事をアップしていますが、ちとお休みします。


 新型コロナウイルス感染症じゃないです。


 仕事でトラブルがありまして、自分の担当している仕事じゃありませんが、まあ対応とかバタバタしてまして記事を書く時間が確保できないので、ちとお休み。


IMG_5166s-.jpg



 まあ、1週間もあれば、復旧できると思いますので、ご心配は無用です。



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 2

瀧上伸一郎

今の事務所、ドッキングステーション使ってますか?
もし良かったら良いのありますぜ 笑
by 瀧上伸一郎 (2022-02-02 09:35) 

Rカマタ

瀧上伸一郎 さん、久しぶりのコメントありがとうございます。

すみません。
写真古いです。(笑)

最近の写真がなかったもので、2009年の写真を使っちゃいました。

今はノートパソコン1台にディスプレイを使ってます。

お気遣いありがとうございました。
by Rカマタ (2022-02-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。