SSブログ

明けましておめでとうございます。【2018年1月1日(月)】 [バイク]


A happy new year2018.jpg


 明けましておめでとうございます。

 背中を向けた写真で失礼します。(笑)


 昨年も”とりあえずカマタの”ブログおよびホームページに多数訪問していただき、ありがとうございました。


 この場を借りて、お礼申し上げます。


 昨年は4月から東京葛飾区の金町に単身赴任を開始し、年の後半は仕事が忙しくなり、更新がままならなくなりました。

 今年は、もう少し余裕が出来るよう、生活を変えて行かないといかんな。と考えています。

 捨てられるものは、思い切って断捨離していかないと、忙しくなるばかりです。

 去年後半には、そのひとつとして、FBを止めました。

 FBでつながっていた人には、ご不便をおかけしたと思いますが、しばらく時を置けば、別に無くなっても大丈夫だな。と言うのが感想です。


 このブログとホームページは継続して行く予定ですので、更新頻度もバラバラですが、今年もよろしくお願いします。


 2018年元旦 ”とりあえずカマタの” のあるじ



コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-01 22:43) 

ピン

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ステキな後ろ姿ですね。
by ピン (2018-01-01 22:51) 

Rカマタ

(。・_・。)2k さん、いつもコメントありがとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
by Rカマタ (2018-01-03 22:16) 

Rカマタ

ピン さん、いつもコメントありがとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

後ろ姿は、素敵なんです。(笑)
出ているお腹がばれませんから。(爆)
by Rカマタ (2018-01-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。