SSブログ

ハイエース初回車検【2017年10月29日(日)】 [バイク]

 更新の時期をかなり逃しちゃった感がありますが、整備の備忘録なので一応ブログに書いておきます。


line.jpg


 一昨年の11月に新車で購入したハイエース。


 初回車検をディーラで受けました。


 今回はオイル交換とか特にやることもありません。 一日車検です。


IMG_4665.jpg


 


IMG_4664.jpg


 ここまでの走行距離は 52,893 km。


 以前より少なくなったとは言え、年間 25,000km ペース。


line.jpg

 

 昨今、新型のハイエースのウワサがチラホラ聞かれる様になってきました。

 衝突安全性を担保するためボンネットが長くなり、その代わりに荷室が短くなるとの話。

 そうなるとバイクを積むのが難しくなります。


 現行のこのモデルが手放せなくなりそう。 長く乗っていきたいと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。