SSブログ

総閲覧数が100万を越えました。 ”nice!” をお休みします。 [バイク]

 私事ですが、ホームページの開設に遅れること約2年、2007年の4月14日にこのソネットブログを始めました。
 
 
 
 あれから10年、昨晩 閲覧総数が100万を越えました。 (^_^)v
 
 soneblo100million.jpg
 
 
 たくさんの方々に読んでいただきありがとうございました。 m(_ _)m
 

 



 さて、最近読んでいる方が増えるのに伴い、ソネットブログの機能の一つである ”nice!” を押していただける方も増えてきました。

 

 これも、ありがたいことで、お礼申し上げます。 m(_ _)m

 

 せっかく”nice!”を押していただいておりますので、自分としても”nice!”を押していただいている方を訪問して、読ませていただき、”nice!”をお返ししたいと考えています。 (所謂 ”nice!返し”ですね)

 しかし、nece! が増えるにつれ、時間的な制約から ”nice!” をお返しするのが難しくなってきました。

 今現在は仕事がちょっと忙しくて、1日にネットをしている時間は2時間もありません。

 そのため、自分のブログを書いて、かつ、漏れなく他のブログを読むのが出来ない状況になっています。

 せっかく”nice!” を押していただいても、読み返しに行く時間が十分に取れませんので、”nice!”をお休みすることにしました。

 これまで、”nice!” を押していただき、大変ありがとうございました。 m(_ _)m

 また時期が来たら、”nice!”を再開するかもしれませんし、再開しないかもしれません。 

 

 ブログ自体は引き続き書いていきますが、”nice!”機能がなくなっても、引き続き読んでいただけると、幸いです。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

影風響

今晩はです。
何時も楽しみながら本節も含めて拝見致しておりますです。
これからも、訪問致しますので宜しくです。
by 影風響 (2016-08-06 22:11) 

mipeko23

こんばんは。
バイクに興味があるので、これからも読ませて頂きます。
by mipeko23 (2016-08-06 22:16) 

Rカマタ

影風響さん、コメントありがとうございます。
コメントはげみになります。
これからも、よろしくお願いします。
by Rカマタ (2016-08-07 11:34) 

Rカマタ

mipeko23 さん、コメントありがとうございます。
バイクのブログに関して、マニアックになりがちですが、これからもよろしくお願いします。
by Rカマタ (2016-08-07 11:36) 

(。・_・。)2k

俺も好きで通ってるので
気になさらないで下さい

by (。・_・。)2k (2016-08-08 00:47) 

Rカマタ

(。・_・。)2k さん、いつもコメントありがとうございます。
併せて、お気遣いありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
by Rカマタ (2016-08-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0