SSブログ

走らなかったエビスサーキット走行会【2016年5月17日(火)】 [バイク]

 2016年5月17日(火)、エビスサーキットまで走行会に行ってきました。
 
 ブログは約2ヶ月弱遅れています。 (^_^;)
 
 
 K2Yの知り合いが主催しているエビスサーキットの走行会は、春と秋の年2回定例で行われています。
 
IMG_1288.jpg 
 
 前回の去年の秋の走行会は、6月に転倒して、ライダーもバイクもポンコツ状態(笑)だったので参加出来ませんでした。
 
 自身1年ぶりのエビス走行会になりました。
 
IMG_1289.jpg 
 
 1年ぶりの走行会でしたが、当日は残念ながら朝から雨。
 
 
 
IMG_1299.jpg 
 
 結局、自分は雨だったため、1回も走行せず。

 神奈川からわざわざ福島まで行って、バイクを整備しただけで終わっちゃいました。 (ーー;)
 
 
 
 サーキット走行関連のレポは、(マニアックなので)自分のホームページの方で書いています。
 
 

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0