SSブログ

くろよんに泊まる【くろよんロイヤルホテル】 [旅行]


 ブログの更新が遅れがちです。 
 旅行に行ってから1ヶ月が経ってしまいました。 (-_-;)
 
 今回の旅行では、黒部ダムに一番近い。と言うのがうたい文句の”くろよんロイヤルホテル”に宿を取りました。
 
 宿に到着したのは、辺りが暗くなってから。
 
IMG_9039.jpg 
 (写真は翌朝に撮りました) 
 
 
 到着してすぐに温泉に入り、夕食はホテルの日本料理店”吉兆”で。
 
IMG_9008.jpg 
 
 甲信越地方では、吉兆があるのはここだけらしいです。
 
IMG_9017.jpg 
 
 吉兆は初めて訪れましたが、美味しかったです。
 
 
 
 夕食後、にわか雨が降りましたが、翌朝は快晴の観光日和。
 
IMG_9032.jpg 
 
 いつもの様に詳細は下記の自分のホームページからお届けします。 
 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0