SSブログ

3ヶ月ぶりの試し乗り【YZF-R1】 [バイク]

 

 先週の金曜日、YZF-R1をK2Yから引き取ってきました。

 まだ、体調はまだまだ完全じゃありませんが、ガソリンを給油がてら3ヶ月ぶりに試し乗りをしてみることにしました。 

IMG_8759.jpg

 乗る前にタイヤのエアーをチェックすると、前後とも30Nほど下がっていたので、エアーを足して。

 やっぱり、しばらく放っておくと、エアーは少しずつ抜けてきますね。 

 

 エンジンも最初は少し重たげに回ります。 

IMG_8760.jpg

 まずは近所のガソリンスタンドまで行って、給油。

 その後、小1時間ほど試し乗り。 で、疲れました。

 骨折した右足は、まだ無理が出来なそうな感じ。 思いっ切り踏ん張るのはやばそうです。

 右肩の腱板の損傷は、バイクの街乗りには今のところそんなに影響ないかな。

 それよりも、1ヶ月の入院生活+1ヶ月の松葉づえ生活の影響か体力が激落ち。

 小一時間ほど走るとクラッチレバーを握るのが辛い。 前傾姿勢で首が辛いです。

 

 こりゃ小まめに乗って、早く体力を回復させないと如何ですね。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0