SSブログ

経過観察3ヶ月目【骨折】 [骨折とか病院がらみ]


 6月20日に骨折を負ってから、3ヶ月が経過しました。
 
 今日は月1回の経過観察で、整形外来に行ってきました。
 
 まずは骨折箇所のレントゲンを撮って、経過を確認。 
 
IMG_8750.jpg
 
 まだ、完全に付いてはいませんが、だいぶくっついてきたようです。
 
 しっかりくっつくのは、半年ぐらいかかるみたいです。 
 
 これからは、かかと歩きではなく、無理をしない程度に歩いて良いそうです。 (^_^)v
 
 骨折にともない、足首の関節が硬くなってしまったので、週1回の足首のリハビリは継続します。
 
 
 また、左肩の腱板の損傷ですが、少しずつですが腕が上がるようになってきました。
 自力だと、60度くらいまで。
 
 痛みはまだまだ続いているので、飲み薬と湿布は継続です。 
 
 週1回の肩腱板のリハビリも継続です。
 
 

 骨折の経過ブログって、最初が派手で、時間を追う毎に地味になっていきますね。(笑)  

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0