SSブログ

カウルを引取りにスポットFRPさんに [バイク]

 
 今日12月29日はスポットFRPさんに頼んでおいたCBR6000RRのカウルを引取りに行ってきました。
 
 スポットFRPさんは以前自分が住んでいた蒲田と同じ大田区にありましたが、その後移転しました。
 
 そして、今は神奈川県横浜市の都筑区にあります。
 
 
 第三京浜を都築インターで下りて。 
 
IMG_7731.jpg
 
 
 
 すぐに分岐の左側、”港北ニュータウン”方面へ。

IMG_7732.jpg
 
 
  
  インターから出た最初の信号を左折した左側にある工業団地の中にあります。 
 
IMG_7734.jpg
 
 工場の前にハイエースを駐めて、お邪魔しま~す。 
 
 
 CBR600RRで今使っているテールカウルが割れているので、修理に出したいのですが、スペアーがありません。
 
 修理に出すと練習に行けなくなってしまうので、10月にスペアーのテールカウル(新品)を注文しておきました。
 
 急がなかったので、『今年中に!』 とお願いしておいたら、
 
 先週末電話で、『出来てるよ!』 って、本当の今年中になってしまいました。(笑)
 
 (急いでいるときは、走るので急いでね!とお願いすると、ガンバってやってくれます。 職人気質です。) (^_^;) 
 
 
 今日は工場に居るので、と言うことで急遽取りにお伺い。
 
 
 頼んでおいた新品のテールカウルと、修理を頼んでおいたアンダーカウル。
 
IMG_7736.jpg
 
 
 
 アンダーカウルは丁寧にきれいに修理されてますね。
 
IMG_7737.jpg 
 
 素人だと、なかなかここまできれいに出来ないですよね。
 
 
 ありがとうございました。 <(_ _)>
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0