SSブログ

自宅で新年会【きりんざん】 [呑む]

 

 正月2日は自宅で恒例になっている新年会をしました。

 新年会には高校時代からの友人二人が参加。

IMG_3804.jpg

 昨年は自分が風邪を引いてしまったので、新年会はお流れ、新年会は2年ぶりになるのかな。

 

 日本酒好きの友人は、毎年違った銘柄の日本酒を持って来てくれます。

IMG_3805.jpg

 今年持って来てくれたのは、”きりんざん”。 

 日本酒好きには名が知れている新潟のお酒ですね。

 冷やでいただきましたが、新潟のお酒らしくすっきりとした味わいがあり、その中にしっかりとしたボディー感があって、美味しいお酒でした。

 『ご馳走様でした。』

 と、しっかり空瓶ができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0