SSブログ

スタッドレスに交換【ハイエース】 [バイク]

 

 ハイエースのタイヤをスタッドレスに交換しました。

IMG_3789.jpg

 タイヤは仕事先から支給された、toyoタイヤ製。

 最近普段の生活では、雪が降ったら車には乗りませんでした。

 ただ、今の仕事だと先日の名古屋市内で雪が降った場合でも車で移動しなければならないので、仕事先にお願いしてスタッドレスタイヤを支給してもらった次第です。

 以前20年ほど前に乗っていた初代のハイエースの時は、スキーなんかにも行っていたので四駆でスタッドレスを履いていましたが、ここ20年ほどスキーに行っていないので雪道には縁が無くなりました。

 ホイルは今まで使っていた鉄チンホイールに履き替えて使用。

 夏タイヤに戻すとき、アルミを検討する予定。 

 

IMG_3791.jpg

 走行距離、24,524kmで交換。

 交換作業は自宅の近所のオートバックスに持ち込みで、交換工賃は¥8,400でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0