SSブログ

2012年のカウントダウンに行ってきました [バイク]

 

 『 2012年 明けましておめでとうございます。』

 ちょっと、前に横須賀港にあるヴェルニー公園に毎年恒例になっているカウントダウンに行ってきました。

IMG_1063.jpg

 港に停泊する潜水艦の艦橋には、”2011”年の電飾が。

 今年は3隻停泊していますね。

 

 他の船も、新年を祝って、電飾を点けています。 

IMG_1072.jpg

2012年を迎える1分前になると、船の電飾を消し、 10秒前からカウントダウン!

 

 2012年になると、船の電飾がふたたび点灯し、同時に横須賀港の沖で花火が上がります。

 IMG_1073.jpg

 

潜水艦の電飾も、2011年から2012年に。

IMG_1077.jpg

毎年、変わらないイベントだけど、変わらないからこそ、今年も新年を迎えられたことに「感謝!」

 

 何となく、昨年より長めの打ち上げ花火。

IMG_1080.jpg

  今年も1年、『とりあえずカマタの』をよろしくお願いします。 <(_ _)>

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0