SSブログ

レーシングスタンドを塗装 [バイク]

 今年のゴールデンウィークは、訳あって自宅でのんびりしています。 (^-^) 5月4日は、補修をかねて自宅の外回りのペンキ塗り。

 IMG_5317.jpg

 

 前からレーシングスタンドが錆びているのが気になっていたので、ついでに余ったペンキで塗っちゃうことに。

IMG_5180.jpg リヤのレーシングスタンドは、91年にTZR250を買ったときに、オプションで一緒に購入したもの。 ハイエースに積むのに、長すぎなので、切って溶接し直したりしたものです。

 流石に20年選手。 結構サビが出ちゃってました。

 

 で、余ったペンキが、こげ茶と緑しかなかったので、緑で塗ってみました。

 こげ茶で塗ったら、枯れ枝になっちゃうね。(笑)

 IMG_5322.jpg

 MOTO BUM カラーだね。 

 めんどうなので、車輪を付けたまま塗った。 (^_^;) 

 ら、やっぱ無理がありましたね。 

 車輪を外さないと裏側が塗れなかった。(汗) 

 で、車輪を外すのにペンキが付いたボルトナットを外すことに。 (>_<)

 乾いていない塗料が工具に。 余計な仕事を作ってしまったね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0