SSブログ

グーグルのストリートビューに写る [バイク]

 

 グーグルマップにあるストリートビュー。

 以前、ツイッターで、『自宅周辺の駐車場に置いてある車のナンバーに”ぼかし”が入っていない!』 とつぶやきました。

twitter.jpg

 

 プライバシーに触れる部分が、意図とせずネットに表示されるのは、あまり気持ちが良くありません

が、仕事とかで、初めて訪問する場合には、現地を事前に見ることが出来て非常に重宝します。

street_view.jpg

 先日、飲んでいるときに、『逆に、パフォーマンスしている姿とかストリートビューに写りたいよね!』と言う話が出ました。

 ストリートビューを写しているグーグルの車のスケジュールがわかれば、待ち伏せして写り込むことができるわけです。

 そんな話をしていると、後からきたメンバーが、 

 『知ってるよ!』 

 『グーグルマップを開いて、”ストリートビューに写りたい”って入力して検索するんだよ!』

 

 で、さっそくやってみました。 → 結果!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0