SSブログ

アドレスV100とCBR冬支度 [バイク]

 今日は夕方からK2Yに。

 まずは、ハイエースにCBR600RRとスクーターを積み込んで。

IMG_4193.jpg

 

 横浜ベイブリッジを通過するころは、夕焼けがきれい。

IMG_4196.jpg

 

 で、K2Yに到着。 冬至が近づいて、日が暮れるのが早くなりました。

IMG_4197.jpg

 で、このスクーターお初の登場です。

 スズキのアドレスV100ですが、知人から譲り受けました。(名前出して良いか確認しなかったので、現時点では”知人”としておきます)

 このアドレスV100、少々くたびれてきたので、知人は新しいのに買い換えたそうです。 新しいバイクを契約した翌日、このアドレスV100は盗難に! 

 しばらくして発見され警察から連絡があったそうです。

IMG_4187.jpg

 そして、今週の8日水曜日の夜、ハイエースで保土ヶ谷警察署まで引き上げに行ってきました。

 下取りに出す予定が、壊されたので、値段が付かなくなったのと、運ぶ手段がないので、トランスポー多を持っている自分に回ってきました。 

 

 今日、K2Yに持ち込んで壊れた箇所の洗い出し。

 コゾーに盗難されたらしく、メインキーが壊され。  (×_×)

IMG_4198.jpg

 

 給油口のカバーも壊され、 なぜかシートが破かれ。 (*_*)

IMG_4199.jpg

 

 給油口兼シートキーも壊されていました。 (>_<)

IMG_4200.jpg

 とりあえず、お金もそんなにかかりそうもないので、部品を注文して修理して、普段の足に乗ることにします。

 

 つづいて、CBR600RR。

 いやいや、今年はホント乗らなかった。

 結局、エビスの走行会1回だけ。 

 で、今日は冬じまい。

IMG_4201.jpg

 時間が取れたら乗るつもりで、ずーっとスタンバイ状態だったので、ラジエータに水を入れっぱなし。(汗)

 流石に、凍結すると不味いので、今日抜き取りました。 サビも出るしね。 

 

 曲がっていたサイドカウルのステーも新品にして、取り付け直し。

IMG_4202.jpg

 バッテリーは取り外して、冬眠状態に。

 ついでに、タイヤウォーマー用の発電機も、ガソリンを抜いて空運転して、キャブ内のガソリンも使いきりました。

 来年はいつか走り出すかな。

 

 で、本日の作業終了で、積み込み。 

IMG_4203.jpg

 帰宅します。 (^^)/~~~

 

 

 メカの藤巻さんから、ユズのお裾分け。

 ありがとうございました。 m(_ _)m

IMG_4205.jpg

 明日の昼食は、ユズ蕎麦だね。 (^_^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0